ケンちゃんブログ!!

どうも!今37歳のオレは40歳の嫁さんと世界一周中なんだけどその内容とたまに関係ない事も書きたいと思ってます!よろしく!

おっけ〜い!ブロガ〜って奴になってみっか!!

こんちわ、俺、ケンちゃんって言います!

 

宜しくね!

 

え〜となんでブログを始めたかって言うと

世界一周に出発したからさ、俺にもなんか面白いことが書けるかもしれないな

〜って思って

 

ついこの間までショボイ社長やってたんだけど余りにも仕事が面白くなくなっちゃってね

 

そんで嫁に「生き方を変えたいんだけどいい?」って聞いたら嫁もいいよって言ってくれたのよ

 

んで取り敢えず何がしたいか分からないからなんかやりたい事を探しながら

世界一周って奴をしてみようぜ!ってなった訳

 

んで今はフィリピンに語学留学に来てるんだ

 

いや〜〜37歳になってから1から英語の勉強をする事になるとは思ってなかったよ!

 

んでも初めて真剣に勉強したんだけど真剣に勉強したら覚えられるもんだね!

 

これマジなんだけど俺の英語力って2%くらいだったのよ

 

中坊の時はDoesくらいからもう訳解んなくなってたもんね

 

そんな俺が今で三ヶ月勉強しただけなんだけど

日常会話くらい出来る様になったんだから人間の脳みそってのは良く出来てるよ

 

この留学先のバギオって所は山のてっぺんに街を無理くり作り込んだみたいなところで標高1500かなんかのところにあるのよ!

 

んで町並みは空中都市って言われてるだけあってめちゃ綺麗なんだけど本当に遊ぶところがないのね

 

だから最初の二ヶ月は勉強しかしてなかったのよ

一日10時間英語の勉強毎日だぜ!

 

すごくね? 笑笑

 

中学の教科書1年から3年まで一ヶ月で終わった ✌️

 

中学の先生は三年間も何してたんだ?ってなったよ 笑笑

 

んであと三日でこの留学も終わっていよいよ世界中を駆け回るアラフォー夫婦の物語が始まるんだけどその内容をメインにお届けするぜ!

きっと世界中にはいろんな仕事があってその仕事の数だけ人が居るわけだからいろんな人にインタビューして写真付きで紹介するつもりだぜ!

 

質問とかバンバン受け付けるからなんでも思ったこと書き込んでよね!

 

んじゃ今日はこの辺で!

 

Good night!!!!!!